三年分の出来事を | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

2012年もあとわずかとなりましたね。。。


こんにちは

セラピストのTOMOですほのぼの



カラーケアコンサルタントへの昇格や
出張やイベント参加の増加、県外への進出・・・
そしてサロンの移転など

思えば本当に 動きの大きい年でした。

一年しかたってないのに、三年分過ごした気分(笑)
それくらい、昨年の大晦日とは違ってる。


みなさまはこの年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。

一年前の今日を振り返って
過ごしてきた日をそれぞれに
感じ入ることができると思います。


出会いも 別れも 再会も
人とのご縁 起こった出来事

もし今年の間に消化できていなくても
全ては必然と 感じる日はきっとくるから

去りゆく年を 心穏やかに見送りましょう。


さあ TOMOもこれから最後のお仕事イヨッ
ボトルたちの浄化をして、今年を締めくくろうと思います。

広島日和☆オーラソーマとTOMOのつぶやき



今年一年 ありがとうございました。
そしてまた来年も
ROCO-COLORとTOMOをよろしくお願いいたしますハート


広島日和☆オーラソーマとTOMOのつぶやき-NEC_0355-1.jpg


TOMO



※新年は4日から営業します