いつも来るのはローズクオーツ | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

またまたこの石が来ましたよ。



こんにちは

セラピストのTOMOですほのぼの



先日のママフェスタでも出店しておられたシャイニングジャパンさん


いつもRoman boutiqueのイベントなどでご一緒させていただいているんですが

フェスタの翌日 「縁結びみくじ」を引きました。


天然石とメッセージの入ったこのおみくじ

TOMOが引いた石は


広島日和☆オーラソーマとTOMOのつぶやき-NEC_0344-1.jpg


・・・やっぱりローズクオーツあっ


なぜ「やっぱり」かというとね

TOMO こうして石を引くと

大抵の場合、この石がやってくるんです。


愛の石として有名なローズクオーツ


書かれてあったメッセージは「愛を育む」


MIKAさんのリーディングによると


「既に愛がいっぱい内側にあるから

それを育んで、世の中に還元していってねクローバー

とのこと。。。



使命数もB52「レディナダ」だし

金星はカルミネートしてるし

(専門用語でゴメンナサイ汗

やっぱり何かしらテーマがあるようで。。。



いっぱい愛情受け取って

何倍にもして還元してまいりますハート



TOMO