黒ネコ天使に守られて | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

白ネコが横切りました。



こんにちは

オーラソーマセラピストのTOMOですほのぼの



昨日 いつもの道を歩いていると

白ネコが目の前を横切っていきました。


黒ネコが横切ると・・・ってジンクス、ありますよねジジ

真っ黒なネコって あんなに綺麗なのに、よくない前兆にされちゃって。。。

ちょっと可愛そうな気がします電柱と猫


とはいえ、黒ネコが横切ると

ジンクスとはいえ、ちょっとドキッとするのも確か。


もう何年も前の話ですが

目の前を黒ネコが横切っていった次の日に

運転してる車の後ろをぶつけちゃったことがあるんです。


奥行きの狭い駐車場だったんですが

真後ろにあった突起物に気付かずに

車止めを過信して、下がってガンッ・・・とガーン


結構ひどく凹ませちゃって

修理に相当かかった覚えがあります。



でもね 車の事故って、ピンからキリまであって

自分で対・物にぶつけただけだから、比較的軽いですよね。


もしかしたら、何か大事故でも起こしてたところを

前日に出会った黒ネコ天使が守ってくれたのかもなー なんて・・・


広島日和☆オーラソーマとTOMOのつぶやき


黒ネコが災いを軽減してくれる天使なら

白ネコはどんな幸せを運んでくれる天使なんだろ♪



この数日が楽しみなTOMOですクローバー




TOMO