明るさが増してく感じを | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

寒波が来てるみたいですね



こんにちは

オーラソーマセラピストのTOMOですほのぼの



この冬一番の寒さ、とニュースでは言うけれど

広島市内には雪も見られず

なんとなーくそこまで実感はわかないかなあ。


この時期、朝おふとん出るのに気合が入りますね電柱と猫


寒さで頭が冷めてるせいか 目覚め自体は良いんだけど

ついつい、5分くらいモゴモゴしちゃいます(´-ω-`)

広島日和☆オーラソーマとTOMOのつぶやき

でも最近・・・

起きて準備をしていると

日の出が早くなったのを感じます。


夜明けが早くなる感じは嬉しいですね

なんとなく、気分も上がってくるし


冬の冷たい空気の中で明けゆく空は

とても澄んだ感覚をもたらしてくれる



だんだんと春が近づいて来てるんだなー


明るさの増していく毎日を

一日一日 大切に感じていきたいですね(´-┃



TOMO