流れのパワーを味方につけて | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

明けましておめでとうございます



気分も新たにスッキリと。

オーラソーマセラピストのTOMOですほのぼの



昨年はたくさんのご支援をいただきまして、ありがとうございました。


目一杯 走った1年だったけど

自分にとっての基盤づくりの年だったと思います。


更なる上質の癒しを目指して進んでまいります!

今年もよろしくお願いしますほのぼの


広島日和☆オーラソーマとTOMOのつぶやき


2012年

今年は、物事が成就しやすい年なんだとか・・・


いつも以上にパワフルなサポートを得られる年。

何か目標を決めて進むには絶好の年ですねキラキラ



自分の望む方向が思い描けているならば

あとは 流れを信じて

感性研ぎ澄ましていきましょうほっ


いいことも 一見悪いと思えることも

全ては 自分のための流れの一部


自分に来てる大切なメッセージを逃さないように

直観磨いていきたいですねはっぱ




TOMO