ヨガ始めます(ました?) | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

やっと体験に行ってきましたはっぱ



こんにちは

オーラソーマセラピストのTOMOですほのぼの



9月の始めに聞いた、永井先生からのキメのひとこと

先月いっぱいは、イベントやら自分で決めた締め切りやらで忙しくて

とても行く余裕がなかったけれど


10月も半ばに入って やっと

初めてのヨガを体験しましたクローバー



クライアントさんに教えてもらった教室に行ってみたんです(´-┃

少人数制で、落ち着いた環境で 良い感じ・・・


身体が硬いのでかなーり不安で

気休めに柔軟もどきをして行ったんですが


広島日和☆オーラソーマとTOMOのつぶやき
・・・やっぱり硬いしょんぼり



でも、心地よいですね。ヨガの呼吸って・・・

受けている間も瞑想的だし


心身をゆるめるって意味、わかるなーと思いましたほっ



今回は体験だったけど

来週辺りから通おうかなーほのぼの




一番のお気に入り 「屍のポーズ」↓コレ


広島日和☆オーラソーマとTOMOのつぶやき

コースの最後に。

無になれました(´-┃


TOMO