目標 | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

目標にしている人がいます。

明確に。話をしようとすればできなくはない距離に。

その人は
この世に命あるもの全てに対して、とても優しい目を持ち
心深く愛情を湛えた人。
そして、常に「更に上」を目指し、歩みをやめない人。

私もそんな風に生きたいと
いつしか思うようになりました。


とても厳しい人ですが
その厳しさの目の向く先は
「できないもの」に対してではなく「できない思いを変えようとしないもの」
「頑張ってるけどここまでしかできない」人に対してではなく
「自分なりに頑張ってみることを最初から投げている」人。

その基準はハッキリしていて
その根底には、人に対する愛がある。
人の弱さ・もろさも受け入れた上で
そこに浸かり込まない、真の愛情がある。

Birth Bttle B30地上に天国をもたらす

ROCO-COLOR ~オーラソーマボトルと共に~

自分の持つ愛とエネルギー
その存在が無意識のうちに
周囲を平和なコミュニケーションで満たす


なんとか追いつきたくて走るけど
その倍以上の速度で走っていく
いつまでも先に進み続ける「目標」
そんな、ずっと追いかけられる目標に出会えたことを
とても幸せに思います・・・。


Love & Light ~TOMO~



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
安佐南区の自宅サロン
☆Aura-Soma カラーセラピールーム ROCO-COLOR  営業案内☆