クシコス・ポスト | 露久左庵音楽出版 Rockza Music Edition

露久左庵音楽出版 Rockza Music Edition

「音楽で癒しを」なんてクソくらえ!
そんなことはどうでもいい。
主にピアノのレパートリーで、今までになかった新しい編曲作品やオリジナル作品の楽譜をどんどん増やしていきます。
古い記事はどんどん削除していますこと、どうかご了承ください。

これがまた売れたらしい。
(ほかのものはちっとも売れない)



過去にどっかの教室の発表会で使われたのか?
けっこ〜時々売れてる上に。
使いまわしてくれていいのに、奥書に「使用料は要らないからちゃんと買えや」と書いてるのを几帳面に守ってるとか?

だから自分もこゆのをもっとたくさん作りゃいいのにね。

2台ピアノ編曲のくるみ割り人形全曲の楽譜も「花のワルツ」とか「パ・ド・ドゥ」しか興味ない人がいるだろから。
全部バラして売るのもいいのかも。


・・・とわかっていてもなかなかやらない。(笑)