Celum No.1 fixed | 露久左庵音楽出版 Rockza Music Edition

露久左庵音楽出版 Rockza Music Edition

「音楽で癒しを」なんてクソくらえ!
そんなことはどうでもいい。
主にピアノのレパートリーで、今までになかった新しい編曲作品やオリジナル作品の楽譜をどんどん増やしていきます。
古い記事はどんどん削除していますこと、どうかご了承ください。

Celum No.1 fixed

あんまりにもダサい曲になってしまっていたので。
かといって捨ててしまうには性格がびんぼ~人ですから。

ちょっとだけ手を入れました。
同時に鳴らすところをずらしたり。
オクターブを変えたり。

それからトランペットの音の響きがあまりに剥き出しなので。
コーラスのエフェクト値をかなり上げました。

ま、これでこれは勘弁してもらおう。
60曲書く(やっぱ書くのか?)(笑)うちにもっとマシな曲を思いつけばいいなと淡い期待を抱いています。