ある画像を見て | 露久左庵音楽出版 Rockza Music Edition

露久左庵音楽出版 Rockza Music Edition

「音楽で癒しを」なんてクソくらえ!
そんなことはどうでもいい。
主にピアノのレパートリーで、今までになかった新しい編曲作品やオリジナル作品の楽譜をどんどん増やしていきます。
古い記事はどんどん削除していますこと、どうかご了承ください。

自分て、12歳から15歳くらいまでこんな肌の顔だったよな。 



ま、それ以前も上級生や先生からお岩さんと呼ばれていた7歳のころとか。 

背中一面がこの画像のようだった10歳ころとか。 

身体に毒素が溜まってたんだろなと思う。 


小学校の同学年の子は優しいやつばかりだったから言わなかったけど。 

他学年のガキからは言われてた。

中学の頃も中学で一緒になった腐れバカどもからは言われてたねぇ。

「きたない」とか「臭い」とか。 


ニブい自分は「そうなんだ」くらいは当時は思ってたかな。 


逆に、今現在思い出すと。 


「会ったらぶっコロしてやる!💢」


と思うし。 


会わないからダイジョブだけど。 

会ったら覚悟しとけよ!(爆)