ステレオ仕様で | 露久左庵音楽出版 Rockza Music Edition

露久左庵音楽出版 Rockza Music Edition

「音楽で癒しを」なんてクソくらえ!
そんなことはどうでもいい。
主にピアノのレパートリーで、今までになかった新しい編曲作品やオリジナル作品の楽譜をどんどん増やしていきます。
古い記事はどんどん削除していますこと、どうかご了承ください。

この冬は光熱費をかなり節約してるから。
月で、ガス代は6000円以上、電気代は1万円以上節約できてる。
厚着して光熱を使ってないもんねぇ。(笑)

その代わりで無駄遣いをした。
仕事用もあるしで、現代では安くなってるしスピーカーをステレオ仕様で。


マニュアルにはどう接続するか書いてないけど「直列で使えばサラウンドになる」とのことで。
でもさっぱりならない。
しかたないから、ステレオアウトからモノ分配ケーブルで無理やりステレオ使い。
明日補足のケーブルが来るから、それらを使うことでBluetooth使用にならなくてもいいや。

今の子って、音質さえ良ければモノでも構わないんだろなというのはスマホを使っていても思う。
もっとも、演歌やら歌謡曲やらポップスやらアニソンやらを良い音で聞く意味もないか。
それにステレオで聞きたければヘッドフォンを使うのか。
でも、イヤフォンにしてもヘッドフォンにしても疲れるし。

耳につけることなくステレオの音で聞くとやはり音楽はステレオで聞かなきゃねと思う。
自作品でさえずっと流して聞いていられる。
ステレオにするだけで、音量も大きく感じるしね。

まがいなりにも(カネにならなくても)(笑)これが「自分の絶望していた終の仕事」なんだから良い音で聞いて作らなきゃね。