資源ゴミ出し | 露久左庵音楽出版 Rockza Music Edition

露久左庵音楽出版 Rockza Music Edition

「音楽で癒しを」なんてクソくらえ!
そんなことはどうでもいい。
主にピアノのレパートリーで、今までになかった新しい編曲作品やオリジナル作品の楽譜をどんどん増やしていきます。
古い記事はどんどん削除していますこと、どうかご了承ください。

今日は資源ゴミの日なんで。
ここらへんを出そう。


緑のは講座でテキストで使っていたやつ。
これだけ読んでもウソばっかり書いてあって内容はムチャクチャだけど、補足を10倍くらいつければ講座テキストとしては使えるし。
でもここのはいつでも売ってるし、だから惜しくないんだけど。


Accessの辞典は間違いの記述も多くある(著者はみんな女性で、そういう甘いとこも「女性は甘いヤツが多すぎる」という蔑視発言に繫がっちゃう)けど、それでもこれだけ揃えてあるのは出版社の褒める点で。
絶版だからもう手に入らない。

そしてExcelのVBA指導書。
これは名著。
しかも筆者はそれで儲けてそれ以上システム関連に未練がなかったらしく他の業界に行ってしまった上にこれも廃版。
出版社もバカだけど、世間がいかにバカ揃いでモノやヒトを見る目がないってのがよくわかる。

ちょっと未練はあるけど。
どうせもうコンピュータ関連には絶対に戻らないから。

捨てます!