今月の8/25(日)に群馬県太田市学習文化センター視聴覚ホールにて、サクソフォン四重奏のコンサートを開催致します♪







マイサックスor部室の楽器を持って来られる方はぜひ神保先生の公開レッスン受講をおススメします!





たくさんのチケットお申込みをお待ちしています♪




3月、3校の吹奏楽レッスンに伺いました。





1校目の中学では、サックスパートの基礎レッスンから!





全音域半音階、シンプルな内容を徹底的に高める事で上達していきます。





難曲に挑むので譜読みレッスンを丁寧にさせて頂きました。





助け合ってね!





2校目の中学もサックスパート基礎と課題曲・自由曲のレッスンをさせて頂きました。










楽譜を正しく読めてくると、自信を持って吹けるよね。





自信を持って吹けるから、鳴らせるし歌えるよね。





良い循環が始まっている学校さん、楽しみです!





3校目は2校の中学合同の合奏レッスンをさせて頂きました。





僕の合奏は、分かりやすく具体的である事をモットーにしています。





また、吹いて伝える事もモットーにしています。





それらを存分に体現した合奏になりました。これからが楽しみ!





次回は、ソロリサイタル編です!










youtubeのご視聴、チャンネル登録をお願い致します♪