8/25(日)に群馬県太田市学習文化センター視聴覚ホールにて、サクソフォン四重奏のコンサートを開催致します♪







マイサックスor部室の楽器を持って来られる方はぜひ神保先生の公開レッスン受講をおススメします!





たくさんのチケットお申込みをお待ちしています♪





2月下旬、出身である群馬県太田市の吹奏楽発表会にサクソフォン講師として演奏させて頂きました♪










本番は太田市民会館!終演後にサクソフォンの皆さんと♪





なんとサクソフォンカルテットも1曲披露させて頂きました!





急遽&スリリングでしたが、4人で集中して助け合いました。大成功!










指揮の中村睦郎先生と!





ポジティブなお声がけ、様々なコミュニケーション、無駄のない合奏運び、音楽への愛と情熱、





大変な企画を大成功に導いて下さり、感謝しています。





私達プロの演奏者は運営側やご参加して下さった中学校さん側への感謝とリスペクトがあります。





「良い経験をさせて頂いた」という感謝とリスペクトを、参加してくださった方々からも感じました。





大人数が関わるプロジェクトには、お互いへの感謝とリスペクトが不可欠です。





一方通行ではいけない。





今回、両側からの感謝とリスペクトを実感出来た内容になりました。





November 19、華のガラシャ、アルセナール、アルメニアンダンスパート1、ディズニープリンセス。





今の時代の流れを感じてもらう事、





吹奏楽オリジナルの知名度&中身ともにNo.1の名曲を知ってもらう事、





定期演奏会をやれていない地域へのプロ目線からの提案。





プログラムには、様々な意図があります。





この企画を続けるためにも、運営側は反省点を洗い出して改善する努力をしなくてはなりません。





逆に、様々な子供達にチャンスを与えられるかどうかは、子供達の普段の行動・努力・誠意によります。





頑張ってね。





次回は、youtube編です!










youtubeのご視聴、チャンネル登録をお願い致します♪