1月中旬、生徒さんのアルトサックスご購入における選定をさせて頂きました。










管楽器専門店ダクさんにて!





ご本人も吹いて、感覚を確かめながら絞っていきます。





今回は特に、音程チェックが功を奏しました!





ヤマハの62、1番良かった個体を選びました♪





この時期は由井平太くんのソロリサイタルを聴きに行きました。










すごく良かった!





美しく、たくましく、意志の強い演奏でした。





誰にも真似できない事をやってのけた由井くん、素晴らしいプレイヤーになったなぁと感動!





これからも演奏でご一緒出来るのが楽しみです♪





この時期は桐生ステップアップレッスンの告知や楽譜準備、










上半期の演奏活動の準備に追われました。










そんな中、ローソンコラボのウエハースを偶然見つけて購入!





ウエハースの箱だけ見ると、しんたろーの村みたいに見えますね(笑)





話が逸れましたが、





「やるぞ、7thソロリサイタル!」





という気持ちで計画を練っていた1月でした。





次回は、高経附編です!











youtubeにご視聴、チャンネル登録をお願い致します♪