1月上旬、群響ニューイヤーコンサートに客演させて頂きました!










ガーシュウィン作曲のラプソディーインブルー!





アルト1stを吹かせて頂きました♪










指揮の松本宗利音さんはもちろん、





ピアニストの中野翔太さん、素晴らしかった!





僕もまっすぐ、本気で、努力を続けよう。









テューバの仁藤さんと!ご一緒出来て嬉しかったです♪










ピアニスト中野翔太さんと!





ソリスト・アンコールで坂本龍一さんの作品も演奏されましたが、ものすごく美しかった。





家族、生徒さん、お仕事でご一緒の皆様がはるばる聴きに下さり、本当に嬉しい本番でした。





ある方は僕のラプソディーインブルー出演を目的に聴きに来て下さいましたが、





後半に演奏したチャイ5(チャイコフスキーの交響曲5番)が本当に良い曲&演奏が素晴らしく、





1〜4楽章まで泣きっぱなしだったそうです!





これって、すごい事ですよね。





群響さんの演奏の素晴らしさも、





凄い曲を生み出したチャイコフスキーも。





クラシックをやっている僕からしたらチャイ5は何回も聴いていますし、心から名曲だと思いますが、





初めてチャイ5を群響の生演奏で聴いた方の衝撃って、計り知れないものがあるのだなぁ。





いつどなたが聴いて下さっているか、分かりません。





演奏者は、常に全力で。





次回は、吹奏楽編です!











youtubeのご視聴、チャンネル登録をお願い致します♪