2024年になり、年明け最初の本番は群響さんでした!










群馬県渋川市のニューイヤーコンサート、ガーシュイン作曲のラプソディーインブルーに客演させて頂きました!





僕にとっては2023年11月の群響定期・展覧会の絵からわずか2ヶ月でまたご機会を頂けて、本当に嬉しかったです。





体調を整え、スコアを勉強し、もちろんしっかりとさらい、リハへ。










僕はアルト1stを。神保くん、日下くんとご一緒しました♪





「神保くんと群響」は念願でした。嬉しかった!





お互いに群馬県出身で、コンサートを一緒に何度もやってきている神保くん。





彼と2022年9月の群響桐生公演のボレロ(ラヴェル)で2人で乗る予定でしたが、





神保くんが体調不良になってしまい、急遽小山弦太郎先輩にお願いした経緯がありました。










小山先輩の極上のテナーとご一緒出来た、それはそれで忘れられない、僕の群響デビュー。





そして2023年11月の展覧会の絵(ムソルグスキー)。










大きな経験をさせて頂き、本当に感謝です。





次回は、続編です!











youtubeのご視聴、チャンネル登録をお願い致します♪