道場灼熱地獄! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

照付ける太陽に灼熱の拳〜!セイヤー、セイヤー、汗が飛ぶ!って長渕剛さんの新極真会の歌を聴いたらかっこいいですが、道場ホンマに暑いです💦
大袈裟じゃなくこんな顔になります。空手着絞れるぐらい汗かきます。スホド2リットル飲み干すもんな。水分補給しても一気に汗出ると体がついていけずにバテます.....
この190cmぐらいのイギリス人巨人兵が今日から参加。国際大会向けの外人対策にいいですが、手足長すぎ!顎に上段膝蹴りされなくて良かった!もっと上達したら脅威やね!


試合前なので熱いとか言ってられません。本稽古終わっですでにヘロヘロでしたら頑張ってお残り稽古。夏場のキツイ稽古頑張れば秋には体力ついてるはず!年末に向けてまだ型も組手も試合あるから去年より頑張ってみよう!
練習終わってビーストのローストビーフ油そば。わさび、ジャンクパウダー、酢、ラー油を入れて味を変えながら食べるとホンマに美味い!稽古の後のタンパク質補給も出来ました。
がっつり体うごかした日はすぐに腹減るので2時間後には吉野家の牛トロ御膳も食べた!

夏バテに気をつけながら先ずは明後日の試合頑張るぞー‼︎

押忍!

オキクと六氣の敏感ジャックはOn Air TV 中野Mスタジオより、月イチでお送りしているバラエティー番組です。
 
今回は芸能界の裏側について語ります!
 
第13回は7/22(日)7pmニコ生&FRESH!で配信!
 
当日 中野Mスタジオで生観覧も可。¥3000、 1ドリンク付。
 
新キャストです。
女優の久留海まりんちゃん
SSWのMi-Yuちゃん
 
出演者に会いに来てくださいねー!
 
番組詳細や過去の放送も下記のリンク見れます‼︎
 
キャスト
 
MC
金田六氣(俳優&占い師)
オキク(オネエタレント)
 
アシスタントMC
そよなほまれ(歌手&女優)
 
湯島ちょこ(漫画家&銭湯アイドル)
門楼まりりん(グラビアアイドル)
久留海まりん(女優)
Mi-Yu(SSW)
オキクねえさんが、なんとTシャツや小物をデザインしてユニクロから販売中‼︎
次回13回目です。新生オキクと六氣の敏感ジャック 今後ともよろしくお願いします‼︎