十条 市ヶ谷 渋谷で休日 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

休みだったんですが、なーんか疲れが溜まってたんで、昼まで爆睡して起床後は十条にかき氷を食べに行ったのですがカフェが休み....
商店街うろついてたら鳥大なるお惣菜屋さんに長蛇の列が!思わず並んでしまいましたが、右上の量を買って¥500ほど。右上の手作り広告がオモロイし、種類も豊富で美味いです!公園で食べました。あんまり十条行く事ないけどまた行こう!
その後久々の市ヶ谷フィッシュセンターへ。桜の時期も綺麗なんですが、夏も緑が綺麗です。


暑い時期の方が鯉は釣れるしね!晴れなら肌やばかったやろうから、曇りで良かった。
晩御飯は渋谷の口八丁でタンパク質摂取。昼も夜も焼き鳥〜〜!
かき氷がどうしても食べたかったんだけど、ジョナサンのが美味そうやったから食べたんだけど、ふわふわで美味しかった!

リフレッシュ出来たー!いい休日でした‼︎

オキクと六氣の敏感ジャックはOn Air TV 中野Mスタジオより、月イチでお送りしているバラエティー番組です。
 
今回は芸能界の裏側について語ります!
 
第13回は7/22(日)7pmニコ生&FRESH!で配信!
 
当日 中野Mスタジオで生観覧も可。¥3000、 1ドリンク付。
 
新キャストです。
女優の久留海まりんちゃん
SSWのMi-Yuちゃん
 
出演者に会いに来てくださいねー!
 
番組詳細や過去の放送も下記のリンク見れます‼︎
 
キャスト
 
MC
金田六氣(俳優&占い師)
オキク(オネエタレント)
 
アシスタントMC
そよなほまれ(歌手&女優)
 
湯島ちょこ(漫画家&銭湯アイドル)
門楼まりりん(グラビアアイドル)
久留海まりん(女優)
Mi-Yu(SSW)
オキクねえさんが、なんとTシャツや小物をデザインしてユニクロから販売中‼︎
次回13回目です。新生オキクと六氣の敏感ジャック 今後ともよろしくお願いします‼︎