安室奈美恵引退を占ってみた | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

えー、マジか?って感じやけど、安室ちゃんぐらい、アスリート気質でライブやってるアーティスト日本にいないよな。トークそこそこで、ずっと歌って踊ってる!ライブ行ったらアムラーやった姉さん方がママになって、同じかっこして娘連れてライブに来てるんが印象的やったな....

{90FE45F9-039C-44DA-BBAF-CD74B665001A}
そんな、親子2代で愛されてる安室ちゃんですが、動けるうちに引退したいんやろうね。それはそれでいさぎよし。ある意味本人が一番衰えも感じてると思います。
 
そんな安室ちゃん引退の真相を占ってみました。
{1CE00CAC-D729-4DE7-A302-9E8785950DC0}
上列が最近の過去ですが、衰えを感じつつも、ファンがいる以上やらざるを得ない、って感じでしたが、自分の一番大事なもの、すなわち歌う事との別れを決意して、気持ちは晴れバレしています。
 
それかこうとも取れます。誰か大事な人(恋人、スタッフ)との別れをきっかけに、引退を決意したかもしれません。この人がいないなら、もうやりたくない!みたいな。もちろん体力的な理由もあるでしょうが。
 
真ん中の今を表すカード、強い気持ちで、復活はありません!というカードが出ています!
 
ここから先ですが、もう歌うこと、パフォーマンスする事に関しては、燃え尽きたんかな?
 
とはいえ、そこはプロとして、来年誕生日までしっかり走り抜けてくれるでしょう!
 
安室ちゃんの復活はありますか?と聞いてみました。
{91CFA40A-113B-4FAE-A09D-FD6D43628111}
恋人のカードの正位置。なんととればいいのか?
 
私は歌と皆さんを永遠に愛しています!と、捉えておきます。
 
まあ、人の心境は変わりますから、気持ち落ち着いたら、バラードで復活とかもアリかもね〜
{A4224361-FDB7-4E72-B86D-D477B4E1DAC8}
でも今は強い気持ちで、復活はナシという気持ちのはずです。
 
安室ちゃんの息子の芸能界デビューあるんかなぁ?パパはサムさんやから、すごいダンサーになりそう!
 
安室ちゃん、誕生日まで頑張って下さい。あなたのパフォーマンスを目に焼き付けて置きます!
 
10/27(金)第7回オキクと六氣の敏感ジャック ハロウィンスペシャル 19:30開場 20:00開始 On Air TV 中野Mスタジオで公開生放送!¥2500 1ドリンク付で観覧できます。来ていただいた方、私が占いますっ!
{82AB3776-3FCF-40E4-8963-1879164E2CA8}
今回は外国のリアルハロウィンストーリーを話せるゲストをお招きし、こわ〜い話をしていただきますっ!
 
収録後みんなと写メも撮れますよ〜〜‼︎
{91E454A2-EA87-41BC-80C8-BE8B723364FF}
今回も空前絶後の超絶ガラクタ豪華?????プレゼントありますっ‼︎
 
チェキもお客様1人につき1枚無料!
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
{85FFBA3E-4175-47A2-9424-153422A5CED6}
準レギュラー: シミちゃん(オーストリア人モデル)  高坂美羽(女優) 峰尾碧葉(女優)  杉木立なお(女装アイドル) 
 
FRESH!&ニコ生で生放送!
 
On Air TV HP 敏感ジャック過去の放送はこちらで見れます。
 
ガイドマップ歌舞伎町10月号の今月の占いは私が担当ですっ!
{02387987-6F04-4657-BC91-F190817720F8}