スポーツの秋の勝負運祈願に効く神社 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

空手家、アスリートの皆さん、スポーツの秋 ですね。稽古し易い季節になって参りました。試合や競技会に出られる方もおられるでしょうから頑張って下さい。

昨日の稽古ですが、毎日これだけ練習できたらめっちゃ強くなるんですけどね、それは年だから無理ー!
 
皆さん無理はせず、自分の年齢のベストは尽くしましょう。若い方々はガンガンやって下さいっ‼︎ 押忍!
 
さて、全国?と言うか、今まで自分が行った勝負運アップの神社を紹介します。
{3F35BB48-A61A-4486-B2D7-55F5BC2F5D2C}
羽生結弦くんが祈願して、金メダルを取った神戸弓弦羽(ゆずるは)神社。熊野大権現がお祀りされている神社。自分も祈願して、空手の試合優勝しましたよ!
{F25B0776-9D29-4E80-9497-015F6F9A4A4E}

巨人軍が毎年必勝祈願をする、宮崎の青島神社。自然の気もすごい神社です。

{119BCC4D-C896-4621-92D1-371E9A303B8A}
空から見たらこんな感じ。これはスゲ〜‼︎
{36F0BEFB-1B22-49EC-8F5D-F9F4E95CF07E}
愛知県熱田神宮。ここも大きな素晴らしい神社。大地の気の力も申し分なし。
{CD522954-5CD4-44E9-AC22-455ECB6E9F74}
戦いの神 ヤマトタケルノミコトもお祀りされていて、山の気がすごい!
{E124196B-905F-4168-8E22-9FD489C874D9}
本殿前の床に、龍神様が浮かび上がっているすごい神社。都内から西武とバス乗り継いで約2時間の秩父の山奥。
{70D596EB-878E-4E2E-A63F-9A5C47600A44}
かつて極真空手の故大山倍達総裁が山籠りなさった伝説の地。
{992BB156-7FB3-4C7C-AE9E-1F320BA44D61}
そして、スサノオノミコトがお祀りされている氷川神社や、
{FCC09575-13E1-41E3-A5E3-F7E58B26672B}
八雲神社も勝負運の神様。
{3D5A0510-6726-4B78-B9B3-7CCD2926DB20}
東京神田明神は、平将門公がお祀りされていて、裏の末社には、八雲神社があり、スサノオノミコトもお祀りされています。
 
ここで自分も上京のきっかけになった大きいお願いが叶ったし、芸能界で戦って行くぞ!系のお願いぎ叶いますね。知り合いの役者さん2人ここに来て、すぐに映画の仕事ゲットしてました。
{0534FC52-EAC3-4AA6-B47F-0F37CEA21FAC}
乃木坂の乃木神社。日露戦争での指揮、明治天皇の崩御後夫婦で後追い自決により、忠誠心を忘れなかったラストサムライ。ある意味神ですよね。神社の敷地内に乃木邸、自決の地も残っています。乃木将軍の強い想いが残ったパワースポット。
{00512C4A-F1F3-4E3C-BBDE-7F32CAB0D068}
競技生活をされている方で、負けグセ、勝負運に恵まれなくなった方は、関西なら京都の安井神社、関東なら板橋の縁切り榎に、悪運を断ち切り、いい縁を結んで下さい、と祈願に行って下さい。効きますよー!
{AE4292A8-2EE3-46E7-96E3-6E2B95CBFDD7}
甲子園球場横の素盞嗚神社。自分は上京前に祈願し、すごい事が叶いました。以前のブログに書きました。
 
どんな世界にいる方でも、戦う気持ちで、いざ勝負!という方は是非行ってみて下さい。野球塚の前で、バッターボックスに入り、右と左でそれぞれ特大ホームランを打つイメージで実際にバットを振りながらお願いしてみて下さい。
{EB086D32-B951-4673-B3A7-968ED5687C74}
西宮神社です。本殿にもスサノオノミコトがお祀りされていますし、敷地内の荒恵比寿神社が勝負の神様。社務所で買った、軍配に願い事を書いて必勝祈願して下さい。
 
スポーツでもなんでも、祈願してもさぼってたら絶対に叶いません。お願いする事により、トーナメント表の立ち位置が良くなったり、いい練習法が見つかったり、怪我してる方は、いい治療法が見つかったり、という事はあります。
 
運気が悪い時はお願いが叶わなかったりするし、負けからしか学べない事も多々あります。でもそこから何物を次に生かして下さい。
 
家の東側に音の出るもの(電話、テレビ等)を置き、赤い花を置くのも勝負運が上がります。
 
家から東の方向の神社に出かけるのもいいですよ。
 
そして勝っても、勝って兜の緒を締めろ!です‼︎
 
10/27(金)第7回オキクと六氣の敏感ジャック ハロウィンスペシャル 19:30開場 20:00開始 On Air TV 中野Mスタジオで公開生放送!¥2500 1ドリンク付で観覧できます。来ていただいた方、私が占いますっ!
 
今回は外国のリアルハロウィンストーリーを話せるゲストをお招きし、こわ〜い話をしていただきますっ!
 
収録後みんなと写メも撮れますよ〜〜‼︎
{91E454A2-EA87-41BC-80C8-BE8B723364FF}
今回も空前絶後の超絶ガラクタ豪華?????プレゼントありますっ‼︎
 
チェキもお客様1人につき1枚無料!
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
 
準レギュラー: シミちゃん(オーストリア人モデル)  高坂美羽(女優) 峰尾碧葉(女優)  杉木立なお(女装アイドル) 
 
FRESH!&ニコ生で生放送!
 
On Air TV HP 敏感ジャック過去の放送はこちらで見れます。
 
{45D3D07D-6199-4DA1-8F23-3B4A326FC0A5}
ガイドマップ歌舞伎町10月号の今月の占いは私が担当ですっ!