夜の八雲神社と猫とアナグマ | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

森高千里さんの、八雲神社へ〜〜、お参りすると〜〜、の八雲神社がうちの近所にもあります。
{279136E4-B405-449C-B247-57CA8E7363D8}
小さいですが、立派な八雲神社!こちらも御祭神はスサノオノミコト。俺んちは逆方向には氷川神社があり、こちらもスサノオノミコトがっ‼︎ 両方向からスサノオノミコトに守られてるなんて幸せすぎる!

いつものごとく、スサノオノミコト様と奥様のクシナダヒメノ様の様にいいご縁がありますように。

勝負の神様でもあるので、空手界でもしっかり戦え、いい結果が残せますように。

そしてこの地が平和でありますように。

と祈願。去年関西からたまたま電話した新宿の不動産屋さんが関西の方で、色々東京の地理を教えてくださり、今の家が見つかり、たまたま両側からスサノオノミコトに守られる幸運が!

近くにいい銭湯も、トレーニングがしっかり出来る広い公園もあり、仕事場も電車一本で行ける、池袋と新宿。

もう、すべての事に感謝です。あとは頑張るのは自分って事ですね〜
{0EAADAE9-4113-4F62-BD63-740FEA1532D1}
この前の夜の氷川神社と同様に、人なつっこい猫ちゃんが!スリスリして来るし、お腹グリグリして遊びました。
{BAF98B13-DC0D-44E6-AE1F-F6F4C450B5A1}
猫ちゃん、喉が渇いてたんだね。お水ゴクゴク飲んでました。皆さんペットも脱水症状にならないように、気をつけてあげて下さいね。
{7899FE40-FB5B-433B-82DC-BBDCA0C78527}
花壇に謎の小動物がっ‼︎ アナグマですね。こいつは警戒心が強くすぐ逃げられた..... 猫ちゃんみたいに懐いたら可愛いだろうけどな。
{3DB348DD-D821-4862-A53D-8DAB0BC2C49C}
俺が一番脱水症状にならないようにしないといけません。
{9C3A66EA-B398-4CC9-84D2-82C682F35D53}
しっかり夜トレーニングしてますよ!

蚊に刺されるから、長袖、長ズボン。ニット帽で汗かきやすくしていますが、体温逃がせれる様に通気性は良くし、水分をしっかりとっています。

夏場はすぐに体が吸収する、スポーツドリンク系を飲みながら運動するのがいいですね。

次回オキクと六氣の敏感ジャック怪談スペシャルは、8/18(金) 20:00放送です。

オネエ、占い師、女優、声優、芸人、ウエイトレス、タクシー運転手、など、様々な業種目線で語るリアル怪談の数々に背筋も凍る.....,,.
{BCE70BE3-0C79-4A42-BB9E-4ABD8A360746}
カマキリ2匹がセミを襲っているのを見た。全身タイツのオキクと杉木立なおに襲われている俺を想像してしまった! #オキクと六氣の敏感ジャック怪談 SP 

8月18日(金) 開場19:30 開始20:00 ニコ生&FRESH!で配信。中野Mスタジオにて観覧も可 2500円(1D付)
 
 MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
 
ゲスト:高坂美羽(女優) 峰尾碧葉(女優)  花川怜奈(声優)  杉木立なお(女装アイドル)  ウオノメ大(芸人)
 
来て下さった方、六氣が占います!

 私出演の真夜中の怪談のCMがある〜〜!知ら
なかった....

{24242BE7-A2EF-4BCC-A081-47E85EE97947}

{D66541BB-8D48-47E6-92AA-0E5B1121E17F}
レンタルして下さい、買って下さい!