清宮幸太郎君の進路を占ってみた | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

清宮幸太郎君の早稲田実業負けちゃいましたね〜〜 日本中が注目していたスーパー高校生。最後の試合はチームが流れに乗り切れなかったですね。

{19165A06-8EAE-483B-A7F1-AB82144BDA16}
 
{8A313AE5-EB1E-4C9F-9AF5-635F6C8AEEEC}
甲子園で浜風をぶっちぎって、或いはレフトに流打ちで浜風に乗せた高校通算新記録ホームラン見たかったですけどね.....
 
さて、まだまだ本人は明言できないでしょうが、これまた日本中が注目する、彼の進路について占いました。
{AA11D6E6-C6F2-4FE9-B8F6-A6CC66E2CD7D}
上3枚が過去です。彼女とも別かれて野球に打ち込んでたんかな?高校通算ホームランタイ記録も打てたし、ここまでは充実してたし、ノッてこれたけど、
 
ド真ん中が今のカードで、負けちゃった、って感じです。
 
下3枚が未来数ヶ月のカードで、もう進路はすぐに決めるでしょう!下左端の法皇のカードの正位置の意味は、就職、契約、進路がうまく行くって意味です。
 
ただその後ガマン系のカードが2枚続いているので、周りやマスコミがどうすんの?とか、スポーツ新聞に巨人清宮を一位指名!とか一面に出るやろうし、高校野球が終わっても、周りの喧騒に辛抱しないといけません。
 
ズバリ、プロ野球に行くかどうか⁉︎
{B8E7A4EA-1728-417A-88A8-0EAFED965439}
行きます!
 
東京オリンピックも出て欲しいなぁ〜〜
 
あれだけの選手になったから周りも黙ってないやろうけど、先ずは体休めて、メンテナンス。
 
この悔しさプロ野球で爆発させて欲しいな!
{567A0966-3997-4EAD-9297-01142D6F2677}
自分も親父も阪神ファンはみーんな君を待ってるよ〜!阪神入ったら、この負けのうっぷんを晴らすごとく、甲子園で大暴れしてくれそう!
 
タイプ的には福留選手っぽいかな。フォームが柔らかいし、一回り体大きくしたら十分プロの球威にもついていけると思います。
 
なんやかんや言うて、阪神は生え抜き4番候補がなかなか育たへんもんなぁ.......
{583E9CA3-585A-417F-8C56-E969CD652231}
清宮くんがプロ野球に入ったらある意味一番見たい、VS 斎藤佑樹!新旧早稲田実業対決!交流戦で甲子園で見たい‼︎
 
次回オキクと六氣の敏感ジャック怪談スペシャルは、8/18(金) 20:00放送です。
 
オネエ、占い師、女優、声優、芸人、ウエイトレス、タクシー運転手、など、様々な業種目線で語るリアル怪談の数々に背筋も凍る.....,,.
{382A3686-CC4F-448A-931E-AE6B60DEA11B}
8/19(土)公開予定の蠱毒(こどく)ミートボールの女優の加藤桃子、映画監督の西村喜廣氏急遽参戦!
{798CF87E-1244-4825-827A-FC64EF05AD03}
8月18日(金) 開場19:30 開始20:00 ニコ生&FRESH!で配信。中野Mスタジオにて観覧も可 2500円(1D付)
 
 MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
 
ゲスト:高坂美羽(女優) 峰尾碧葉(女優)  花川怜奈(声優)  杉木立なお(女装アイドル)  
ウオノメ大(芸人)
 
来て下さった方、六氣が占います!
 
 私出演の真夜中の怪談のCMがある〜〜!知ら
なかった....
 
{2C118C6F-9499-4272-8695-F295E53A792C}
レンタルして下さい、買って下さい!