パワースポットと劇団椿組 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

夢で白蛇が逃げて行く夢見たんで、えらいこっちゃ‼︎ と白蛇を捕まえに行きました。
{17A0FA31-CA9B-49C4-9D95-4A8506360FF3}
東京白蛇神社で検索したら、品川の上神明天祖神社が出て来て、さっそくお参りに。

神主さんと仲良くなっておしゃべりしてたら、色々ご利益の話やら、面白い話をたくさんしてくださり、最後に祠を開けて、写真まで撮らせて下さいました。

ガチお願いしましたが、叶いますように。御朱印をいただき、白蛇さんのかわいらしい置物を買いました。白蛇さん捕まえました。

{BFA47023-DBB7-42E6-AFD5-1BB1880E4ED3}
天祖神社に面白いパワースポットがありました。紙にお願いを書いて、池の水に浮かべます。そうすると鯉が食べたり、溶けたりして、紙かなくなれば、お願いが叶うらしい。とりあえず紙なくなったっぽいですが、お願い叶うかな?

ここの鯉はみんな高い錦鯉の子供で、錦鯉のマニアの方が寄付して下さったらしいです。かわいい鯉だった。

なんか楽しい神社でした。また行こう。

{F749CAB7-392F-4573-91D1-B0974A228903}
その後、新宿花園神社の境内の特設芝居小屋に、劇団椿組の贋四谷怪談を見に。左下の塚原大助さんが同じ道場なので、見に行きました。

忠臣蔵と四谷怪談がごっちゃになった話。演出も面白かったし、舞台に池が登場したり、2時間45分が長いと感じませんでした。

{5CA2DF8B-746E-4507-95CB-6D924C393400}
この回が千秋楽だったので、終演後に主宰の外波田さんの音頭でみんなで乾杯‼︎

{5CDD51CE-9A55-4411-87A4-F1B3A27C270B}
演者さん達が、場内を練り歩き、おひねり頂戴道中‼︎

{9AFD3505-3F32-4851-A5F4-DD8C131D2A19}
こんなんもありやね‼︎