哀川翔さんからポストカード&ニコニコ動画 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

哀川翔さんに以前姫路でお会いした事があって、東京に引っ越してきたご挨拶がてら、神戸ひょうたんの餃子を送ったら、2日後に翔さん直筆の令状と、彼の名前が入ったタオルが届きました。
{EA223631-A771-44E9-A418-3AF9BDD9C576}
なんていい人‼︎ さらにファンになりました。

{3ED85989-21DA-4953-BBE7-7F10F0A1E0F0}
その後、池袋歩いてたら、若いカップルが、ニコニコ動画で流したいんですが、怖い体験あったら教えて下さい、顔は写しません。と...... 

いやちょっと待て、顔写せ‼︎ 俺、霊感強いから、シャレならん話たくさんあるよ。でもリアルな話って、リアルすぎてそんなに怖くないよ。それでもええの?って聞いたら、大丈夫です。との事だったので、リアルな話を4話ほど。

オンエアー楽しみ‼︎ カットしたら殺す‼︎

{45A8D553-543E-45A0-B5A9-126DF363E908}
ジムの近所の水天宮様。いつも通る時お参りします。いつもネコちゃん達がたくさんいてかわいい。

{6DFC7463-1799-4B1B-9455-6A6B714DAD7B}
それからジムで筋トレしたので、その後は池袋の小汚い店、豊田屋で豚さんやら、鶏さんやらで、たっぷりとタンパク質補給。この店50年越えだって‼︎ 

すごい......