岡島秀樹投手お疲れ様でした。 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

日米で活躍した岡島秀樹投手が昨日静かにユニフォームを脱ぎました。俺が岡島投手を初めて見たのはアメリカで、ノールック投法で打者を手玉にとるのを見て胸躍りました。
{BB4F2E52-838C-48EF-9C7E-42406415F863}
球場でサインくれたり、
 
{31B369DD-CBEA-4544-95FD-16000F2A142C}
ボールくれたり、ファンサービスを常にしてくれました。

{F4C64E17-7778-4B3D-BF6F-91356C1DB186}
彼がボストンレッドソックスにいた時は、松坂投手もまだバリバリで、彼はあまりサインくれなかったので、ロスの日本人キャバで働いてるお姉ちゃんに頼んで、サインもらってもらいました。

{B90BA6C0-956E-41AC-8BBC-5D4D716BBF7D}
この時はソフトバンクにちょっとだけいてすぐにやめた、ブラッドペニーもいました。

{6DC3D9CB-E3C5-4606-B0D0-4D9A3A982B5A}
色々いい思い出を下さった岡島秀樹投手、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、また指導者として戻って来て下さい。