淀川と武庫川とまた飲み会 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

高校の友達が送別会してくれました。友達が1人店やってるんで、そこに集まれるから嬉しいです。みんな俺がアメリカに行ってた間に頑張ってんなぁ。
{AE8D7421-E1A3-45BB-B3EF-DAF7F1BE5693}
刺身も手羽先もイカゲソのソテーも美味かったです。帰ってきたら絶対来よう。
{51F74EDC-C9B3-4B56-84FE-07B56AC322D1}
このオムライス、今まで食べた中でベストです。俺の友達が作りました。トロトロ卵とソースがめちゃウマ‼︎ メニューにはないんですが、前もって言うとけば作ってくれるんかな?運動の後思いっきり腹減らして食べたいです。近いうちにやろう‼︎ 

{05E97B48-ADCE-48BA-850C-A3204A90F56C}
昼間は淀川に初めて釣りに行ったんですが、根掛かりが多くて断念。

{DB034EE7-DF51-4A73-8090-917C0024D0FC}
ならばとホームの宝塚の武庫川に行きましたが、今日は全くアタリなし。こんな日もあります。

足はまだ少し痛みはありますが、順調に回復してるので、武庫川でトレーニング。

なんとか1週間で体仕上げたいですが、まだ軽めでしか走れないなぁ~........  

できることやっときます。