ジャンカラの新パフェ5種類制覇‼︎ | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

ジャンカラの新しいパフェです。今回はチョコとバナナ。もちろん全部美味い‼︎
{EA4A70FC-D901-4D1E-9D0D-BEF7BE9F671B}

{1D4D9930-1AC4-4C8D-8C33-DC8E2F80DE9F}
今回の春パフェの中で一番好きなやつです。ベリーとホワイトケーキが2切れとホイップたっぷり。

たまらん‼︎ 

東京行ったらジャンカラないのとかたえられへん‼︎ 

{838EAA33-3B79-490A-8CD2-7EF352605E74}
これはスーパージャンカラの抹茶パフェですが、スーパージャンカラはコジャレタ感を出し過ぎで、パフェが俺には上品すぎるな~

俺は普通のジャンカラの、生クリームどーん‼︎
パフェの上にケーキどーん‼︎
って言うのが好きです‼︎

でもスーパージャンカラのステージルームでパフェ食べながら、E-girls歌うのは、至福の時です。

いつも週にどんだけカラオケ行くねん?って言われますが、今俳優おやすみしてるんで、声出し代わりにカラオケしに行ってます。

ノドも体と一緒で、何もせんかったらなまりますからね。