右足ふくらはぎ肉離れ | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

残念なお知らせです。昨日の稽古中にミット蹴ったら、右足ふくらはぎがブチッとなって、そのまま歩けず。肉離れ起こしてしまいました。左の靭帯が大分よくなったら今度はこれです。
{42320352-16A2-498D-9482-BD8CBD625FD9}
針&電気、マッサージ、アイシング、ロキソニンテープ、テーピング、酸素カプセルなどできる事は全部やって治します。試合や昇級試験に向けて、調整が上手くいってたので悔しいですが、年とったらしゃあないわ。怪我治すのも空手の修行のうちですから。
{27CBF284-5A63-48BB-AB6D-8633773B80C5}
ただ東京に立つまえに緑帯になって、最後の試合で型と組手W優勝、というもくろみは崩れてしまいましたが、昇級試験は師範が別の日に予備審査してくださるようです。試合は型だけになるかな?いつも応援してくださり、怪我治して頑張っ下さい、って励ましてくれた方達に申し訳ないです。
{CA45BE7B-E685-410F-80D8-FE1FDA2A4699}
組手試合復活はまた東京で。体の怪我や病気だけでなく、人生でも怪我や病気もあります。ただ、そこで辞めてしまったら、ただのヘタレなのでそんな事はしません。痛い痛い自慢するつもりもありません。足の怪我、人生の怪我、すべて治して必ず復活します。
{69CCFFEB-5709-462A-9898-9CBB078426CA}
死ぬ事以外はかすり傷。それが男なり。

押忍‼︎