久々の乗馬 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

久々の乗馬レッスンでした。もっとレッスン来たいですが、レッスン料高いもん。   
{359291C7-623F-48AE-A10D-4FC6F5B36C05}
でも馬かわいいし、最低後一回は東京行く前にレッスン受けたいですね。天気は小雨混じりであまり良くなかったですが、楽しかった‼︎ 

{2183E00A-B5F1-4473-8668-ED7B21D11EDE}
乗馬クラブは甲山の山の中なんで、桃とかチューリップとか色々花が咲いてて綺麗です。桜は散りましたが他の花が綺麗です。

{0D6AB889-958F-40FC-88D4-EAB1196B6269}
東京に引っ越す前に墓参り行きたかったので、行ってきましたが、もうソメイヨシノはほとんど散っていましたが、、、

{3A5D98B8-86AE-4DEF-8750-481DF5629592}
八重桜は咲いていました。お墓の売店で、昔懐かしいミカン水発見‼︎ 売ってる店がほとんどないので、ちょっと嬉しかった。