花の命は短し | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

花の命は短し.....ですね。人生も同じかな...... 人生のベストタイムは短いですが、少しても長くやれるようにがんばろう‼︎ 今日は桜がもう最後なので、近所の公園で軽くトレーニング。
{EED98B8F-246D-461B-B199-7D2B4DE6C437}
私のハイキックと桜の絨毯をお楽しみ下さい。
{B6591835-3659-42C0-BF28-C6D0651D2DFD}

{261C00E2-901E-4DBB-90A1-19076DB89F3C}
この子達、枯れ木に花を咲かせましょう、って無邪気に遊んでたけど、この公園の横にかつて組事務所があって、おとしまえつけた指がこの桜の下に埋まってる事知らんのやろなぁ.......

灘の生一本の町、西宮今津郷の春のある1日でした。 

風誘う、花よりもなほ我はまた、春の名残をいかにとかせん。

今日も平和でなにより。