今シーズン初甲子園 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。



昨日は今期初甲子園でしたが、負け~
{5AEE3AD9-9172-41BC-9E28-18DEB7B03372}

{6445A494-BD2C-45C5-844A-8AE226BF2BEC}

{DDA23C42-EC3D-4BF0-B43A-D7329F5155FF}
でも高山、江越の活躍見れたし、福留のファインプレー見れたしよかった。

{06C9A4EA-CC49-4549-9EDE-20C8FA6E9918}


{BEF18E0C-8622-485C-82C6-B027E4F305DD}
うちのオトンもおじちゃんも料理うまいから、いつも弁当がうまい。甲子園の焼き鳥&イカ焼きはあいかわらずうまいわ。東京行ったらこの先あまり食べれなくなる~

{443F21C4-6F5E-4EB0-A118-E14B2D52D277}
いつもテレビに映る、ファンの間じゃアイドル的存在のわらし姉妹。彼女らいつもライトスタンドにいるんで、会えないんですが、今日は試合前に球場横の神社で会えた。彼女らも勝利の女神になれず、今日は負け......

昨日は最悪の阪神、って感じでしたが、今期は選手みんなのやる気、勝ちへの執念がひしひしと伝わってくるし、俺も同じ気持ちで人生やらなあかんな、ってタイガースから力もらっています。

空手も人生も頑張ろうっと‼︎