クールヘッド❗️ウォームハート❗️ | ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

営業歴30年~
上司とぶつかり合ったとしても・・・
常に営業を楽しむことを心掛けた・・・
実はそれが成功の秘訣だったんです!

 業務内容~営業のこと、お任せください!
①営業支援②営業同行③営業教材製作④講演⑤執筆

私自身がビジネス時に心掛けている
モットー❗️

ポリシー❗️

精神❗️、、、は➡️

「クールヘッド❗️ウォームハート❗️」

です😄
{1E327CBD-B0F2-4233-BC86-E00198F9DFB1:01}


それが出来ているのか❓

外から見ても分かるのか❓

は自分自身では判断出来ませんが、

25歳くらいの頃から心掛けております🙆

まっ、ビジネスに限らず、

プライベートでもごく自然に

心掛けてもおります👌

私の周りの方から見れば、

熱い❗️の方が目に付いて、

ウォームハートがイメージとして、
 
強いかもしれません😎、、、

クールヘッド❗️

冷静な判断、思考、、、

このスタイル、

ストレスもたまらず、

結構楽です🙆
{7CA29EDF-D7E9-43BB-BA8F-D740C49DC241:01}