用件は伝える❗️ | ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

営業歴30年~
上司とぶつかり合ったとしても・・・
常に営業を楽しむことを心掛けた・・・
実はそれが成功の秘訣だったんです!

 業務内容~営業のこと、お任せください!
①営業支援②営業同行③営業教材製作④講演⑤執筆

お客様などに電話をした際に、
相手が電話中であれば掛け直しますが、

相手が不在の際、席を外している時には、

電話に出た方に簡単に用件は伝えるように

しております😄

その理由は、自分自身が先方から、

何々の件だとのひと言があり、

安心するのと同時に、回答の準備等も

出来た経験があり、これは良い事だと

思ったからです🙆

頼まれ事があって、

まだやっていなかったり

答えが出ていなく、その件だったら

電話に出たくないと思った経験など、

皆様もあると思います💦

そんな時に、用件が別の事だと分かるだけ

で助かります🙇

逆に用件内容によって、

逃げられる(笑)事もあるかも😅

ほんのちょっとした心遣い(工夫)って

相手にとって有り難いですよね👌
{0160D9ED-9412-4168-86F8-1144CC54108B:01}