あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1388号は攻守での情けにのまれず、逞しき鉄腕で伝説を刻む28歳の男が、0-0で迎えた7回に振り抜いた打球は、右越えに先制のソロアーチを放ち、小久保鷹軍団の連勝に貢献し、まさに、初球打ちで、描く美しさというお話です。爆  笑ニコニコ爆笑爆笑炎野球チョキ拍手ピリピリ

パーソルパシフィック・リーグ2024、福岡ソフトバンクホークス対オリックス・バファローズ24回戦が一昨日、福岡県福岡市中央区地行浜のみずほPayPayドーム福岡に於いて、日曜日のファイターズ戦では、先発・前田純が2年目にしてプロ初勝利を挙げましたが、鷹戦士達は、新千歳空港から福岡空港へ空路で移動し、CSに備えて戦いに臨みました。それでは戦況です。おねがい目がハート凝視お願いお願いグー

7回裏、ホークスは先頭の栗原陵矢三塁手が右越えに今季18号となるソロ本塁打を放ち、ソ1-0オと、先制しました!爆  笑ニコニコニコニコニコニコ炎野球拍手ピリピリ

投げては、7回に登板した3番手・津森宥紀が今季5勝目を挙げると、8回からは又吉克樹と長谷川威展が、9回からは守護神のロベルト・オスナが締めて22セーブ目をマークし、1-0でホークスが1本のアーチを投手陣によるリレーで完封し、連勝しました❕❕❕❕❕❕❕❕❣!!!爆  笑ニコニコ爆笑爆笑炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラ

さ~て、今日のヒーローは、5回無失点の投球を披露した、リバン・モイネロ投手と、7回に先制アーチを放った栗原陵矢三塁手の2人が、お立ち台に上がりました!!!!!!拍手ピリピリカラオケお父さん

本日もご訪問頂きまして、