あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1347号は現在打撃部門で2冠王をひた走り、着実に打撃の記録を刻む30歳の男が、4-0迎えた5回に振り抜いた打球は、右越えに2試合連続の3点本塁打を放ち、3安打3打点の猛打賞で、小久保鷹軍団の連勝に貢献し、まさに、遥かなる空へ、美の底力というお話です。LolSmileSmileLOLflamebaseballscissorsapplauseedgyMagical Crown

パーソルパシフィック・リーグ2024、北海道日本ファイターズ対福岡ソフトバンクホークスの9回戦が今日、北海道北広島市Fビレッジのエスコンフィールド北海道に於いて、鷹戦士は昨日、苦手だったファイターズの左腕・山崎福也投手を相手に打線が集中打で攻略し、快勝しましたが、今日も気が抜けない美のプレーに取り組みました。それでは戦況です。OnegaiEyes are heartsstarerequestrequest

3回表、ホークスは2死二塁として川瀬晃遊撃手がショート適時内野安打を打ち、日0-1ソと、先制しました! winkInspirationsmileSmileapplauseflamebaseball拍手ハッ

4回表、ホークスは1死一二塁として正木智也左翼手が中越え適時二塁打を打ち、日0-3ソで、リードを広げると、続く1死三塁として廣瀬隆太二塁手が中犠飛を放ち、日0-4ソで、再びリードを広げました!!!!ニコニコひらめきにっこりニコニコ炎野球拍手気づき

5回表、ホークスは2死一二塁として近藤健介外野手が右越えに2試合連続の今季13号となる3点本塁打を放ち、日0-7ソで、突き放しました!!!!!!!爆  笑ニコニコ爆笑爆笑炎野球拍手ピリピリ

7回裏、ファイターズは1死二塁から清水優心捕手が左中間を破る適時二塁打を打ち、日1-7ソに、なりましたが、反撃が遅すぎました。

投げては、先発・大津亮介が若さ溢れる快速球で、7回無失点、8奪三振、103球の力投で今季6勝目を挙げ、7-1でホークスが繊細な集中打で連勝しました!!!!!!!爆  笑ニコニコ爆笑爆笑炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローはもちろん、2試合連続のアーチを含む猛打賞を果たした、近藤健介外野手がインタビューに応じました!!!!!!拍手ピリピリマイクお父さん

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ指差し