あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1345号は攻めの強さが着実に増して、鋭い打撃が際立つ27歳の男が、1回に先制の2ランを放つと、7回に適時二塁打を打ち、3安打3打点の猛打賞で、小久保鷹軍団の4連勝に貢献し、まさに、炎の進撃、美しき快打というお話です。爆  笑ニコニコニコニコ爆笑炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

パーソルパシフィック・リーグ2024、オリックス・バファローズ対福岡ソフトバンクホークスの9回戦が今日、大阪府大阪市西区千代崎の京セラドームに於いて、昨日は投打の強さが際立ち、7-2で3連勝としましたが、鷹戦士達は決して怯まず戦いに取り組みました。それでは戦況です。おねがい目がハートお願いお願い

1回表、ホークスは1死一塁として栗原陵矢三塁手が右越えに今季6号となる2点本塁打を放ち、オ0-2ソと、先制しました!!ウインクひらめきにっこり照れ炎野球拍手ハッ

1回裏、バファローズは2死後、太田諒二塁手が左越えに今季2号となるソロ本塁打を放ち、オ1-2ソに、なりました。ガーン不安煽りガーンブー

6回表、ホークスは無死一三塁として正木智也左翼手が左前適時打を打ち、オ1-3ソと、リードを広げました!!!ニヤリひらめきニコニコニコニコ炎野球拍手気づき

7回表、ホークスは無死一塁として栗原陵矢三塁手が左越え適時二塁打を打ち、オ1-4ソで、再びリードを広げると、この後1死二塁として近藤健介外野手が中前適時打を打ち、オ1-5ソで、三度リードを広げました!!!!!ニコニコひらめきニコニコニコニコ炎野球拍手ピリピリ

投げては、先発・大関友久が緩急自在とした快速球で、8回1失点、118球、4奪三振の好投で、今季無傷の5連勝を挙げ、5-1でホークスが2ランと3適時打が飛び出して、引き分けを挟んで4連勝としました!!!!爆  笑ニコニコニコニコ爆笑炎チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローはもちろん、3安打3打点の栗原陵矢三塁手が、インタビューに応じました!!!!拍手ピリピリマイクお父さん

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ指差し