あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1342号はここ数試合で二軍でみっちり積み重ねてきた将来の大砲を担う24歳の男が、昇格後のスタメン起用での1回に中前適時打を打ち、2安打1打点の活躍で、小久保鷹軍団の全員安打での大勝に貢献し、まさに、美しき舞台で、結果を出すというお話です。爆  笑ニコニコニコニコ爆笑炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウンお祝い

パーソルパシフィック・リーグ2024、福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズの10回戦が今日、福岡県北九州市小倉北区三萩野の北九州市民球場に於いて、ホークスは交流戦の最終戦で力尽き、12勝6敗の2位に終わりましたが、今日からリーグ戦が再開され、鷹戦士達は決して手を緩めず美しき試合に臨みました。それでは戦況です。目がハートおねがいお願いお願い

1回裏、ホークスは1死後、今宮健太遊撃手が左越えに今季3号となるソロ本塁打を放ち、ソ1-0ロで、先制すると、このあと2死一三塁として正木智也左翼手が中前適時打を打ち、ソ2-0ロで、リードを広げると、続く2死一二塁として甲斐拓也捕手が右越え2点適時打を打ち、ソ4-0ロで、再びリードを広げました!!!! SmileInspirationsmileNicoflamebaseballapplauseNotice

2回表、マリーンズは2死満塁から岡大海左翼手が右越え3点適時二塁打を打ち、ソ4-3ロで、1点差に詰め寄られました。 MukieUpsetAanguriMukieboodash

4回裏、ホークスは先頭の廣瀬隆太二塁手が右越えに今季2号となるソロ本塁打を放ち、ソ5-3ロで、息を吹き返すと、このあと1死二三塁として栗原陵矢三塁手の一塁野選で、ソ6-3ロで、再びリードを広げると、続く1死一三塁として山川穂高一塁手が左前適時打を打ち、ソ7-3ロで、三度リードを広げました!!!!!!! SmileInspirationSmileSmileflamebaseballapplauseedgy

8回裏、ホークスは、無死一二塁として栗原陵矢三塁手が左前適時打を打ち、ソ8-3ロで、突き放すと、このあと1死一二塁として近藤健介左翼手が中前適時打を打ち、ソ9-3ロで、再び突き放しました!!!!!!!!! LolSmileLOLSmileflamebaseballapplauseedgy

9回表、マリーンズは2死二塁で岡大海左翼手が中前適時打を打ち、ソ9-4ロに、なりましたが、ここまででした。

投げては、先発のカーター・スチュワートjrが5回3失点、3奪三振の力投で、今季2勝目を挙げ、9-4でホークスが全員安打で2本アーチなどが飛び出して交流戦明けの初戦で大勝しました!!!!!!!!! LolSmileLOLLOL炎チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローは正木智也左翼手と廣瀬隆太二塁手の慶応コンビと、2点適時打を打った甲斐拓也捕手の3人が、お立ち台に上がりました!!!!!!!!!拍手ピリピリマイクお父さんお祝い

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ指差し