あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1341号は昨日初ヒットが生まれ、身長193㎝の巨体を生かして攻守で期待されている22歳の男が、5回に渾身の振り抜いた打球は右越えに鷹党の待つスタンドに運ぶプロ入り初の特大アーチを放ち、小久保鷹軍団の3連勝に貢献し、まさに、美しき才能が、今花咲いたというお話です。爆  笑ニコニコニコニコ爆笑炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウンお祝い

日本生命セ・パ交流戦2024、福岡ソフトバンクホークス対阪神タイガースの2回戦が今日、福岡県福岡市中央区地行浜のみずほPayPayドーム福岡に於いて、鷹戦士は昨日しぶとく食らいつき2-0で連勝し、交流戦優勝戦線に残ることができ、残り2試合で勝利しかありません。それでは戦況です。目がハートおねがいお願いお願い

1回裏、ホークスは2死二三塁として近藤健介外野手が左越えに今季9号となる3点本塁打を放ち、ソ3-0神と、先制しました!!!ニヤリひらめきにっこりニコニコ炎野球拍手気づき

5回裏、ホークスは先頭の笹川吉康右翼手が右越えにプロ入り初の今季1号となるソロ本塁打を放ち、ソ4-0神で、リードを広げると、1死一塁として今宮健太遊撃手が右前適時打を打ち、その間にファンブルしている間に一塁走者・周東佑京中堅手が一気に本塁生還し、打った今宮健太遊撃手が二塁に到達し、ソ5-0神と、再びリードを広げると、この後2死三塁として山川穂高一塁手が左前適時打を打ち、ソ6-0神と、三度リードを広げました!!!!!!ニコニコひらめきニコニコニコニコ炎野球拍手ピリピリお祝い

6回表、タイガースは1死二三塁から前川右京外野手が一ゴロの間に三塁走者が生還し、ソ6-1神に、なりました。

8回表、タイガースは2死一二塁で糸原健斗一塁手が中前適時打を打ち、ソ6-2神に、なりましたが反撃もここまででした。

投げては、先発・東浜巨が、緩急した変幻自在にした投球で、6回1失点、99球、5奪三振の好投で今季3勝目を挙げ、6-2でホークスが2本アーチなどが飛び出して3連勝し、交流戦ではこれで12勝5敗と同率首位となり、5年ぶりの優勝に王手をかけました!!!!!!爆  笑ニコニコニコニコ爆笑炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローは、6回1失点の好投で先発の役割を果たした東浜巨投手と、5回にプロ入り初アーチを放った笹川吉康右翼手の2人が、お立ち台に上がりました!!!!!!拍手ピリピリマイクお父さん

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ指差し