あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1340号は二塁手のレギュラーをつかみまだ打撃が道半ばという23歳のルーキーが、0-0で迎えた7回に振り抜いた打球は左越えにプロ入り初アーチとなる2点本塁打を放って2安打2打点の活躍で、小久保鷹軍団の連勝とリーグ最速40勝到達に貢献し、まさに、満を持して、美の初アーチというお話です。爆  笑ニコニコニコニコ爆笑炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウンお祝い

日本生命セ・パ交流戦2024、福岡ソフトバンクホークス対阪神タイガースの1回戦が今日、福岡県福岡市中央区地行浜のみずほPayPayドーム福岡に於いて、ホークスは対スワローズ戦で2勝1敗と勝ち越しましたが、残り3戦で逆転のVをかけて試合に臨みました。それでは戦況です。おねがい目がハートお願いお願い

5回裏、ホークスは2死一塁として一塁走者で4年目の笹川吉康右翼手が盗塁成功して2塁に到達し、廣瀬隆太二塁手が左越えに今季1号となるプロ入り初の2点本塁打を放ち、ソ2-0神と、先制しました!!爆  笑ニコニコ爆笑爆笑炎野球拍手ピリピリお祝い

投げては、先発のリバン・モイネロがしなやかな快速球で、7回無失点、109球、12奪三振の快投乱麻で今季4勝目を挙げると、8回からは松本裕樹が、9回からは守護神のロベルト・オスナが締めて、今季18セーブの完封リレーで2-0でホークスが連勝し、リーグ最速40勝に到達、さらに交流戦では11勝5敗と5年ぶりの交流戦優勝に望みを繋げました!!爆  笑ニコニコ爆笑爆笑炎野球チョキ拍手ピリピリお祝い

さ~て、今日のヒーローは、7回無失点のリバン・モイネロ投手、プロ入り初ヒットと初盗塁を飾った笹川吉康右翼手、そしてプロ入り初アーチを放った廣瀬隆太二塁手の3人が、お立ち台に上がりました!!!拍手ピリピリマイクお父さんお祝い

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいねを押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ指差し