あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1339号は速きこと風の如しで打率3割を攻めて走る28歳の男が、1回と2回にヒットでともに出塁すると、5回に中前適時打を打ちそのあと盗塁を決め、今宮健太遊撃手の適時二塁打で本塁生還し、3安打の猛打賞が光り、小久保鷹軍団の勝利に貢献し、まさに、華麗なる美俊足で、勝利の口火というお話です。爆  笑ニコニコ爆笑炎野球ランニングチョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

日本生命セ・パ交流戦2024、福岡ソフトバンクホークス対東京ヤクルトスワローズの3回戦が今日、福岡県福岡市中央区地行浜のみずほPayPayドーム福岡に於いて、昨日は燕打線が猛威を奮い、3-9で大敗しましたが、5年ぶりの逆転優勝するためには、1戦も落とさぬ試合を繰り広げました。それでは戦況です。おねがい目がハートお願いお願い

1回裏、ホークスは1死満塁として近藤健介外野手が押し出し四球を選び、ソ1-0ヤと、先制しました!ウインクひらめきにっこり炎拍手ピリピリ

2回裏、ホークスは1死満塁として栗原陵矢三塁手が押し出し四球を選び、ソ2-0ヤと、リードを広げました!!ニヤリひらめきにっこり炎拍手ハッ

4回表、スワローズは2死一塁から山田哲人二塁手が左越えに今季4号となる2点本塁打を放ち、ソ2-2ヤで、同点に追いつかれました。ガーンちょっと不満むかつきガーンブー

4回裏、ホークスは1死二塁として栗原陵矢三塁手が中前適時打を打ち、ソ3-2ヤで、勝ち越すと、この後1死満塁として柳町達左翼手が左前適時打を打ち、ソ4-2ヤで、リードを広げると、続く1死満塁として佐藤直樹右翼手が中犠飛を放ち、ソ5-2ヤと、再びリードを広げました!!!!!ニコニコひらめきニコニコチュー炎野球拍手気づき

5回裏、ホークスは1死一塁として周東佑京中堅手が盗塁を成功し二塁に到達すると、すると今宮健太遊撃手が中越え適時拍手ピリピリ二塁打を打ち、ソ6-2ヤと、三度リードを広げました!!!!!!爆  笑ニコニコニコニコ爆笑ランニング炎野球拍手ピリピリ

7回表、スワローズは2死二塁で丸山和郁右翼手が一塁内野適時安打で、ソ6-3ヤに、なりましたが、ここまででした。

投げては、先発・大関友久が左腕の渾身な快投で5回2失点、3奪三振と、今季4勝目を挙げると、6回からは津森宥紀が、7回からはダーウィンゾン・ヘルナンデスが、8回からは松本裕樹が、9回からは守護神のロベルト・オスナが締めて、今季17セーブをマークし、6-3でホークスが3適時打などが飛び出して勝利し、交流戦はこれで10勝5敗としました!!!!!!爆  笑ニコニコ爆笑爆笑炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローは今季4勝目を挙げた大関友久投手と、打って走って3安打の猛打賞で活躍した周東佑京中堅手の2人が、お立ち台に上がりました!!!!!!拍手ピリピリマイクお父さん

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ指差し