あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1336号は今季から先発要員となって切れ味の投球が今一つの28歳の男が、嵐のような快速球8かい1しってん、120球の快投で今季3勝目を挙げ、小久保鷹軍団の大勝に貢献し、まさに、夜空に満ちる、美しき圧巻というお話です。爆  笑ニコニコニコニコ炎チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

日本生命セ・パ交流戦2024、横浜DeNAベイスターズ対福岡ソフトバンクホークスの1回戦が今日、神奈川県横浜市中区横浜公園の横浜スタジアムに於いて、昨日は打線が沈黙し連勝が5で止まり、交流戦で首位陥落しましたが、今日から後半戦は連勝街道と5年ぶりの美しき交流戦の栄冠しかほかにありません。それでは戦況です。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前目がハートおねがいお願い

2回表、ホークスは1死一二塁として甲斐拓也捕手が左越えに今季2号となる3点本塁打を放ち、De0-3ソと、先制しました!!!ウインクひらめきにっこり炎野球拍手ハッ

3回表、ホークスは、1死三塁として栗原陵矢三塁手が右越え適時二塁打を打ち、De0-4ソで、リードを広げると、この後2死一二塁として柳町達右翼手が中前適時打を打ち、De0-5ソで、再びリードを広げました!!!!!ニヤリひらめきにっこり炎野球拍手気づき

4回表、ホークスは1死満塁として山川穂高一塁手が押し出し四球を選び、De0-6ソで、三度リードを広げると、このアロ2死満塁として柳町達右翼手が左越え2点適時二塁打を打ち、De0-8ソと、突き放しました!!!!!!!!ニコニコニコニコニコニコ炎野球拍手ピリピリ

4回裏、ベイスターズは先頭のタイラー・オースティン一塁手が左越えに今季4号となるソロ本塁打を放ち、De1-8ソに、なりました。ガーン

6回表、ホークスは無死二三塁として近藤健介左翼手が左前適時打を打ち、De1-10ソと、再び突き放しました!!!!!!!!!!爆  笑ニコニコニコニコ炎野球拍手ピリピリ

投げては、先発のリバン・モイネロが鋼の左腕から繰り出す技のある速球で、8回1失点、120球、7奪三振の快投で、10-1でホークスが15安打、1本塁打、4適時打が飛び出して大勝し、交流戦では、7勝3敗としました!!!!!!!爆  笑ニコニコニコニコ炎野球拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローはもちろん、リバン・モイネロ投手がインタビューに応じました!!!拍手ピリピリマイクお父さん

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ