あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1335号はファームでみっちり成績を積み重ね、品のある攻守が期待されている23歳のルーキーが、3回に右前適時打を打ち、嬉しいプロ入り初打点を含む2安打1打点の活躍で、小久保鷹軍団の5連勝に貢献し、まさに、美しき根性が、待望の勲章というお話です。爆  笑ニコニコニコニコ炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウンお祝い

日本生命セ・パ交流戦2024、中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークスの2回戦が今日、愛知県名古屋市東区大幸南のバンテリンドームナゴヤに於いて、昨日はチームの強さを思いのままに4連勝と、交流戦折り返し地点が近くなりました。それでは戦況です。目がハートおねがいお願い

2回表、ホークスは2死一三塁として海野隆司捕手が右前適時打を打ち、中0-1ソと、先制しました!ニヤリひらめきにっこり炎野球拍手ハッ

3回表、ホークスは2死一三塁として近藤健介左翼手が左越え2点適時二塁打を打ち、中0-3ソで、リードを広げると、続く2死二塁として柳町達右翼手が左越え適時二塁打を打ち、中0-4ソで、再びリードを広げると、続く2死二塁として広瀬隆太二塁手がプロ入り初打点となる右前適時打を打ち、中0-5ソと、三度リードを広げました!!!!!爆  笑ニコニコニコニコ炎野球拍手ピリピリ

8回裏、ドラゴンズは1死一二塁から細川成也右翼手が右前適時打を打ち、中1-5ソに、なりましたがそれが精一杯でした。バイバイ

投げては、先発・大関友久が変幻自在の投球で5回無失点、6奪三振が光る今季3勝目を挙げ、ホークスが4適時打が効いて5連勝と、交流戦では6勝2敗と単独首位に立ちました!!!!!爆  笑ニコニコ爆笑炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローはもちろん、プロ入り初打点をマークした、廣瀬隆太二塁手が初めてのインタビューに応じました!!!!!拍手ピリピリマイクお父さんお祝い

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッOK