あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1333号はここ数試合打撃が波を打つ30歳の男が、2回に先制のソロを打つと、3-3で迎えた10回に振り抜いた打球は、鷹党の待つ右翼席に飛び込むサヨナラ2点本塁打を打ち、2安打3打点の活躍で、小久保鷹軍団の3連勝に貢献し、まさに、遥かなる愛へ、美の弾道というお話です。笑い泣き泣き笑い爆笑炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

日本生命セ・パ交流戦2024、福岡ソフトバンクホークス対広島東洋カープの3回戦が今日、福岡県福岡市中央区地行浜のみずほPayPayドーム福岡に於いて、打線は柳田悠岐外野手が離脱しても、投打がしっかり戦いに取り組む鷹戦士の雄姿が見られました。それでは戦況です。目がハートおねがいお願い

2回裏、ホークスは1死後、近藤健介外野手が右越えに今季7号となるソロ本塁打を放ち、ソ1-0広で、先制すると、この後1死二塁として柳町達左翼手が左翼線へ適時二塁打を打ち、ソ2-0広で、リードを広げました!!ニコニコひらめきにっこり炎野球拍手気づき

4回裏、ホークスは1死一二塁として柳町達左翼手が右前適時打を打ち、ソ3-0広と、再びリードを広げました!!!ニコニコひらめきニコニコ炎野球拍手ピリピリ

9回表、カープは2死一二塁から田中広輔三塁手が右越えに執念の炎が燃え盛る今季2号となる3点本塁打を放ち、ソ3-3広で、同点に追いつかれました。ムキーあんぐりむかつきブームカムカ

10回裏、ホークスは2死一塁として近藤健介外野手が右越えにこの試合2本目となる今季8号のサヨナラ2点本塁打を放ち、ソ5-3広と、ホークスが3連勝で首位を堅守し、交流戦ではこれで4勝2敗としました!!!!!笑い泣き泣き笑い爆笑炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

投げては、6番手・長谷川威展が延長10回に登板して無失点の好投で今季4勝目を挙げました!!!!爆  笑ニコニコニコニコ炎チョキ拍手ピリピリ

さ~て、今日のヒーローはもちろん、2本のアーチを放った近藤健介外野手がお立ち台に上がりました!!!!!

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ