あらゆる正確な筋道を通して、黄昏ブログ1332号は最近腕と肩が逞しき投球が唸る25歳の男が、7回無失点110球という素晴らしき力投が光って今季4勝目を挙げ、小久保鷹軍団の連勝に貢献し、まさに、若き鉄腕が、美しき炎球(ほのおだま)というお話です。爆  笑ニコニコ爆笑炎チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

日本生命セ・パ交流戦2024、福岡ソフトバンクホークス対広島東洋カープの2回戦が今日、福岡県福岡市中央区地行浜のみずほPayPayドーム福岡に於いて、昨日は柳田悠岐外野手が太ももを痛めて登録抹消し、代わりに今日から支配下登録された佐藤直樹外野手が1軍登録しました。それでは戦況です。目がハートおねがいお願い

3回裏、ホークスは無死二塁として今宮健太遊撃手が右前適時打を打ち、ソ1-0広で、先制すると、この後2死三塁として近藤健介左翼手が左前適時打を打ち、ソ2-0広と、リードを広げました!!爆  笑ニコニコニコニコ炎野球拍手ピリピリ

投げては、先発・大津亮介が緩急自在の快速球で、7回無失点、6奪三振の快投で今季4勝目を挙げると、8回からはダーウィンゾン・ヘルナンデスが、9回からは守護神のロベルト・オスナが締めて、14セーブをマークし、2-0でホークスが3回の2本の適時打が飛び出して連勝し、これで交流戦3勝2敗としました!!!爆  笑ニコニコニコニコ炎チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローは、7回無失点で4勝目を挙げた大津亮介投手と、今日から支配下及び一軍登録された佐藤直樹外野手の2人が、お立ち台に上がりました!!拍手ピリピリマイク

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ