あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1328号は最近体の調子が芳しくなく投球を修正してゆく43歳の男が、7回無失点の猛打に支えて、4奪三振の素晴らしき快投で今季2勝目を挙げ、小久保鷹軍団の6連勝に貢献し、まさに、切磋琢磨に、美しき好投というお話です。爆  笑ニコニコ爆笑炎チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

パーソルパシフィック・リーグ2024、福岡ソフトバンクホークス対東北楽天ゴールデンイーグルスの9回戦が今日、大阪府大阪市西区千代崎の京セラドーム大阪に於いて、去年までは『鷹の祭典』でしたが、今年は『白のキセキ2024』を題して、鷹戦士達は超一流の道を歩みました。それでは戦況です。目がハートおねがいお願い

1回裏、ホークスは1死一三塁として山川穂高内野手が左越えに今季11号となる3点本塁打を放ち、ソ2-0楽で、先制すると、さらに1死満塁として海野隆司捕手が中前2点適時打を打ち、ソ5-0楽と、リードを広げました!!!!!ニコニコひらめき炎野球拍手気づき

2回裏、ホークスは1死一塁として山川穂高内野手が左越えにこの試合2打席連続となる12号の2点本塁打を放ち、ソ7-0楽で、再びリードを広げると、この後2死満塁として三森大貴二塁手が右前2点適時打を打ち、ソ9-0楽と、突き放しました!!!!!!!!!爆  笑ニコニコ炎野球拍手ピリピリ

4回裏、ホークスは1死二塁として栗原陵矢三塁手が右前適時打を打ち、ソ10-0楽と、再び突き放しました!!!!!!!!!!爆  笑爆笑ニコニコ炎野球拍手ピリピリ

8回裏、ホークスは2死二三塁として近藤健介左翼手が左越え2点適時二塁打を打ち、ソ12-0楽と三度突き放しました!!!!!!!!!!!!爆  笑爆笑ニコニコ炎野球拍手ピリピリ

投げては、先発・和田毅が見違える不惑な投球で、7回無失点という今季2勝目を挙げ、12-0でホークスが連夜の2けた得点で、投打とも圧倒して序盤の9点が効いて6連勝と首位を堅守し、久々に鷹の故郷・大阪での勝利しました!!!!!!爆  笑爆笑ニコニコ炎チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローは、2発のアーチで5打点の活躍の山川穂高内野手と、7回無失点の好投した和田毅の2人が、お立ち台に上がりました!!!!!!

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ