あらゆる正確な筋道を通して、黄昏ブログ1326号は攻守に通じて冴えわたる技が光る30歳の男が、1-1で迎えた9回に振り抜いた打球は、右越えに逆転サヨナラの適時二塁打を打ち、小久保鷹軍団の4連勝に貢献し、まさに、2日連続にして、美の逆転劇というお話です。笑い泣き泣き笑い炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

パーソルパシフィック・リーグ2024、福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズの12回戦が今日、福岡県福岡市中央区地行浜のみずほPayPayドーム福岡に於いて、一昨日からのイベントである『ピンクフルデー』の3連戦が行われ、満員御礼の試合が続いています。それでは戦況です。目がハートおねがいお願い

1回表、ライオンズは2死一三塁で蛭間拓哉左翼手が左越え適時二塁打を打ち、ソ0-1西で、先制されました。ショボーン不安ブー

9回裏、ホークスは1死二塁として柳田悠岐外野手が右越え適時二塁打を打ち、ソ1-1西で、同点に追いつくと、さらに1死一二塁として近藤健介左翼手が右越え適時二塁打を打ち、ソ2-1西と、逆転サヨナラ勝ちで4連勝と首位を堅守しました!!笑い泣き泣き笑い炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

投げては、2番手のダーウィンゾン・ヘルナンデスが今季2勝目を挙げました!!!!

さ~て、今日のヒーローはもちろん、近藤健介左翼手が2日連続のお立ち台に上がりました!!!!拍手ピリピリマイク

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ