あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1324号は先発に転向して調子が上向きにしている28歳の男が、7回1失点、126球の好投で今季2勝目を挙げ、小久保鷹軍団の連勝に貢献し、まさに、芯まで透き通る、美光球(びこうだま)というお話です。爆  笑ニコニコ炎チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

パーソルパシフィック・リーグ2024の福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズの10回戦が今日、福岡県福岡市中央区地行浜のみずほPayPayドーム福岡に於いて、ホークスは敵地・仙台で1勝1敗のタイで、昨日空路で仙台空港から福岡空港へ帰路の途に着きました。鷹戦士は美しき野球に取り組み、決して手を抜かず戦いに挑みました。それでは戦況です。目がハートおねがいお願い

2回裏、ホークスは1死三塁として中村晃一塁手が左前適時打を打ち、ソ1-0西で、先制すると、このあと2死満塁として周東佑京中堅手が右前2点適時二塁打を打ち、ソ3-0西と、リードを広げました!!!ウインクひらめき炎野球拍手ハッ

3回裏、ホークスは1死後、山川穂高一塁手が左越えに今季10号となるソロ本塁打を放ち、ソ4-0西と、再びリードを広げました!!!!ニコニコひらめき炎野球拍手気づき

5回裏、ホークスは2死後、近藤健介左翼手が右越えに今季5号となるソロ本塁打を放ち、ソ5-0西と、三度リードを広げました!!!!!ニコニコひらめき炎野球拍手ピリピリ

7回表、ライオンズは1死後、古賀悠斗捕手が左越えに今季2号となるソロ本塁打を放ち、ソ5-1西に、なりました。

7回裏、ホークスは2死一二塁として栗原陵矢三塁手が右越え適時二塁打を打ち、ソ6-1西と、突き放しました!!!!!!爆  笑ニコニコ炎野球拍手ピリピリ

8回表、ライオンズは2死二三塁として平沼翔太一塁手が右前適時打を打ち、ソ6-2西に、なりましたが、ここまででした。バイバイ

投げては、先発のリバン・モイネロが問答無用の快速球で、7回1失点、8奪三振の圧巻な今季2勝目を挙げ、6-2でホークスが2本のアーチを含む連勝し、首位を堅守しました!!!!!!爆  笑ニコニコ炎チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローは、1回に2点適時二塁打を打った周東佑京中堅手と、今季2勝目を挙げたリバン・モイネロの2人が、お立ち台に上がりました!!!!!!拍手ピリピリマイク

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ