あらゆる正確な筋道を通して、黄昏ブログ1323号は打って走りそして華麗な守備が光り続ける28歳の男が、6回に振り抜いた打球は鷹党の待つ右翼席に運ぶ今季1号となる2ランを放ち、3安打2打点の打棒の存在感を示し、小久保鷹軍団の勝利に貢献し、まさに、白昼堂々たる、美弾丸というお話です。爆  笑ニコニコ炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウンお祝い

パーソルパシフィック・リーグ2024、東北楽天ゴールデンイーグルス対福岡ソフトバンクホークスの7回戦が今日、宮城県仙台市宮城野区宮城野の楽天モバイルパーク宮城に於いて、昨日は投打とも試合を作れず1-4で敗れ、連勝が5で止まりました。それでは戦況です。目がハートおねがいお願い

1回裏、イーグルスは2死一二塁から鈴木大地一塁手が右越え2点適時三塁打を打ち、楽2-0ソで、先制されました。ショボーン不安ブー

4回表、ホークスは1死二三塁として中村晃一塁手が中前適時打を打ち、楽1-2ソで、1点差を詰め寄ると、続く1死一三塁として栗原陵矢三塁手が左犠飛を放ち、楽2-2ソと、同点に追いつきました!!ウインクひらめき炎野球拍手ハッ

4回裏、イーグルスは無死三塁で石原彪捕手が右越え適時二塁打を打ち、楽3-2ソで、勝ち越されました。プンプンちょっと不満ブー

5回表、ホークスは1死二三塁として柳田悠岐右翼手が右越えて2点適時二塁打を打ち、楽3-4ソで、逆転に成功すると、続く1死二塁として山川穂高内野手が左越え適時二塁打を打ち、楽3-5ソで、再びリードを広げました!!!!!ニコニコひらめき炎野球拍手気づき

6回表、ホークスは2死一塁として周東佑京中堅手が右越えに今季1号となる2点本塁打を放ち、楽3-7ソで、三度リードを広げました!!!!!!!爆  笑ニコニコ炎野球拍手ピリピリ

投げては、4回に登板した2番手・長谷川威展が今季2勝目を挙げ、7-3でホークスが2ランと3適時打などが飛び出し、快勝しました!!!!!!!爆  笑ニコニコ炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローはもちろん、3安打2打点の猛打賞、周東佑京中堅手が、インタビューに応じました!!!!!!!拍手ピリピリマイク

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ