あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1319号は自身の名誉挽回を図り、今季6本のアーチを放っている32歳の男が、2-3で迎えた3回に振り抜いた打球は、豪快な逆転2ランを放つと、5回に2打席連続となるソロアーチを放ち、2安打3打点の活躍で、小久保鷹軍団の連勝と、リーグ最速20勝目到達に貢献し、まさに、完璧に仕留めた、美しき炸裂弾というお話です。爆  笑ニコニコ炎野球チョキ拍手ピリピリお祝いまじかるクラウン花火

パーソルパシフィック・リーグ2024、福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズの5回戦が今日、福岡県福岡市中央区地行浜のみずほPayPayドーム福岡に於いて、昨日打線が復調して連敗を3でストップホークスは、今朝の羽田空港から空路で地元・福岡空港へ帰路してから、すぐさま練習し、2位のファイターズとの首位攻防戦が始まりました。それでは戦況です。飛行機目がハートおねがいお願い

1回裏、ホークスは2死一三塁として近藤健介左翼手が中前適時打を打ち、ソ1-0日と、先制しました!ウインクひらめき炎野球拍手ハッ

2回表、ファイターズは1死三塁で松本剛中堅手が右犠飛を放ち、ソ1-1日で、同点に追いつかれると、このあと2死一塁から水野達稀遊撃手が中越え適時三塁打を打ち、ソ1-2日で、勝ち越されると、続く2死三塁で郡司裕也三塁手が中前適時打を打ち、ソ1-3日で、苦しい展開になりました。ブームキーあんぐり節分

2回裏、ホークスは1死三塁として三森大貴二塁手が中前適時打を打ち、ソ2-3日と、1点差と詰め寄りました!!ニヤリひらめき炎野球拍手ハッ

3回裏、ホークスは無死一塁として山川穂高一塁手が左越えに今季7号となる2点本塁打を放ち、ソ4-3日と、逆転しました!!!!ニコニコひらめき炎野球拍手気づき

4回表、ファイターズは1死満塁から郡司裕也三塁手が右犠飛を放ち、ソ4-4日で、同点に追いつかれました。ブーガーン不安

4回裏、ホークスは無死一塁として三森大貴二塁手が右越えに今季1号となる2点本塁打を放ち、ソ6-4日と、勝ち越しました!!!!!!爆  笑ニコニコ炎野球拍手ピリピリ

5回裏、ホークスは先頭の山川穂高一塁手が左越えに今季8号となる2打席連続のソロ本塁打を放ち、ソ7-4日で、リードを広げると、このあと1死一塁として栗原陵矢三塁手が中越え適時二塁打を打ち、ソ8-4日で、再びリードを広げると、このあと2死二塁として三森大貴二塁手が左前適時打を打ち、ソ9-4日と、三度リードを広げました!!!!!!!!!爆  笑ニコニコ炎野球拍手ピリピリ

投げては、先発・和田毅が気合を入れる力投で、5回4失点、5奪三振という今季初登板で初勝利を挙げ、9-4でホークスが3本のアーチと、4適時打が飛び出して連勝し、リーグ最速20勝目を挙げ、首位を堅守しました!!!!!!!!!

さ~て、今日のヒーローは、2打席連続アーチを放った山川穂高一塁手と、勝ち越し2ランなど決めた三森大貴二塁手の2人が、お立ち台に上がりました!!拍手ピリピリマイク

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッウインクひらめき